このは、無事に抜糸致しました。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

このはの避妊手術から2週間。

今朝、このはを連れてかかりつけ医へ。


わたち元気だもん。💦

病院というだけで、固まっているこのは。(苦笑)


わたち、元気だもん。💦💦

このは、メチャクチャぶちゃいく~!(笑)


診察結果、体重はちょっと減っちゃったけど、涙でガビガビだった目の回りも、傷口も問題無くそのまま抜糸となりました。

避妊手術の際にこのはの卵巣と子宮が腫れたりただれていた為に病理検査に出したのですが、結果は多少の腫れ等は見られたが、腫瘍は見られず、子宮も卵巣も正常に機能している健康体だったそうです。

腫瘍で無くて良かったです。


抜糸が終わったこのは

やっと自由になれたよ~ん。♥️


このは、頑張ったね。

あまりモカ兄ちゃんに「ガルル~!」ってしないで、仲良くね。