後1日だからね。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

エリザベスカラー生活も今日1日のこのはですが、部屋んぽ中に今日もカラーを外してあげました。


カラーが無いと、ペレットも食べやす~いでちゅ!♥️


お父ちゃま、うまうまでちゅ。♥️

で、その後はやっぱりクシクシタイム。


耳のつけめ、痒かったのよね。


あんよもペロペロ。


自慢のグレーのおぱんちゅも・・・


お手入れ、お手入れ。♥️

明日の朝には抜糸して、カラーも外せるからね。










一方、モカは今日も嬉しいことに

お父ちゃんLOVE!♥️


お父ちゃん、撫でれ~!❤️


うん、うん。
撫でさせてね~。


今日もお父ちゃんの撫で撫でで、寝てしまうモカなのでした。(笑)