モカ、5回目のお迎え記念日! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日6月19日モカのお迎え記念日です。

2015年6月19日、同居するうさぎ探しの旅をこの日から始め、西武線沿線にうさぎの専門店が多いので、一番遠い店から相棒うさぎ探しの旅を始めました。

当時の希望は、

○ ロップイヤーの男の子
○ ブロークンでなく、単色系

一番遠い西武園の「ネットラビット」さんが開店するのを店の前で待って、店内へ。

以前何度も書きました通り、一軒目でモカに出会い、相棒うさぎ探しはソッコーで終了してしまいました。(笑)



以来、5年。
ずっとモカの傍にいてくれてます。


ささやかながら、お祝いプレートでお祝い会。


大好きな、バナナから食べ始めたモカでした。

モカ、美味しい?


おひょうひゃん、はひはほぉ~!❤️
(お父ちゃん、ありがとう~!)


ご馳走がいっぱいだぁ~!♥️


当然、このはにもお裾分け。


モカお兄ちゃま、おめでとう!❤️
お裾分け、美味ちいでちゅ~!❤️





モカ、これからもずっと元気で傍にいてくれよ。

大好きだよ、モカ。