明日葉パーティーとラブラブと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日も明日葉、うんまぁ~!!♥️


あぷおじちゃん、ありがとうです。♥️


明日葉は飲み物でちゅわ~!♥️


あぷおじちゃま。
今日の分で頂いた明日葉がなくなってちまうのぉ~。
追加の明日葉はいつ届くのかちら~。
甘噛ちたくて、歯が疼きまちゅのぉ~。♥️

このは、それは恐喝になるからやめれ~。(笑)



ところで、自由時間のモカさん。


このはが巻き散らかしたホリホリハウスの上が、このはがいつも居るロフトの隣ということがわかっているから、この場所が最新のモカの休憩場所となっています。

なんだかんだといっても、ふたりともラブラブ♥️だね。