昨日は素敵便がふたつも~!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

なんだか最近、完全に藁しべ長者と化しているです。(苦笑)

昨日もふたつの素敵便(藁しべ長者便)が我が家に~!!


ひとつ目はmomokoさんからの素敵便。

これ、ボクの?

早速モカ検閲官のお出ましです。(笑)


中にはと、モカこのはへの素敵な品物がいっぱ~い。

クンクン、これはお父ちゃんのだな。


で、こっちはボクの~!!♥️

って、乗るな~!!





もうひとつは、ちいももうさぎさんからの素敵。

南国の匂いがする~!

って、解るんか~い!(笑)


中には、モカの予言(?)通り、南国の食べ物とモカこのはへのプレゼントが~!



お父ちゃん、これちょうだい!♥️

それはお父ちゃん用だけど~。(笑)

ちいももうさぎさん、ありがとうございました~!

なんだか、完全に藁しべ長者と化している
皆さん、気を使わないで下さいね~。💦💦