素敵便と、明日葉と。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、ゆっきーママさんから、


またまた素敵便(藁しべ長者便)が届きました。

これ~、わたちの~!♥️


中にはモカこのはのおやつと、のアワアワとおつまみが~!!

これは「倒しちゃる!」さんね。

このは、それは「ビール」と言う名前だよ~。

ゆっきーママさん、ありがとうございました。



後、あぷちゃんさんから、沢山の明日葉を頂きました。

明日葉だぁ~!!♥️


わたちが甘噛みするって言ったから、あぷおじちゃまが買って来てくれたのよ~!

あはははは。
よほどこのはに甘噛みされたくなかったのかもね。(笑)

あぷちゃんさん、ありがとうございました。