素敵便(藁しべ長者便)続きです。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

素敵便(藁しべ長者便?)が続く我が家に、今度は文太と勘太のお母さんさんから、素敵便が届きました。


栃木県の大前神社(おおさきじんじゃ)に行かれたとのことで、モカこのはにお守りを買って来て下さいました。


なになに~?

これはみんなのお守りだよ~。


早速モカのキャリーバッグに青いお守りを。


付けさせて頂きました。


このはのキャリーバッグには赤いお守りを。

今日バイクに交通安全のお守りを付けさせて頂きますね~。

文太と勘太のお母さんさん、素敵なお心遣いとプレゼント、ありがとうございました~。


職場の方が、3月14日からオープンした山手線の新駅「高輪ゲートウェイ駅」に行き、小雪ちらつく中、3時間並んで入場券を買って来てくれました。

これまた、鉄ちゃん(鉄道マニア)としては嬉しい限りです。