わたちの~!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

去年の10月に頼んだ15kgのチモシーが、約4ヶ月で無くなった為、また15kg頼みました。

4ヶ月で15kgということは、1匹あたり毎月2kg弱消費していることになります。

下に巻き散らかしたりしてのロス分もかなりありますが、チモシーをモリモリ食べてくれるのはとっても良いことですよね~。

特にこのはモカの1.3~1.5倍はチモります。


お父ちゃま、なんかとっても大きなものが届きまちたよ~。


それはモカとこのはのチモシーだよ~。


わたちのチモシーなのね。♥️
じゃ、わたちの匂い付けておかなくちゃなりまちぇんわね~。

これ、わたちの~!!♥️

いやいや、それモカとこのはふたり分だから~。💦💦