昨日のふたりと例の10円玉と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

相変わらずモカのケージの前でフリーズするこのは。(笑)







連続写真~!!

モカは動いていて、仕舞いにはケージの奥に引っ込んじゃうのに、このははずっと固まったまんま。(笑)

なんかいじらしいね。♥️



うちの子達、掃除機かけても全く動じません。

怖がったり、逃げたりしないばかりか、自分からにおいを嗅ぎに近づいて来る位。

全く警戒心ゼロなんだからね~。
野生だったら真っ先に喰われちゃうタイプです。(苦笑)



令和元年と昭和29年の10円玉、100均の小さな木製額に入れてみました。

こうでもしないと、無くしたり使ってしまったりしそうですもんね。