ららママさんからの素敵便。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜帰宅したら、なんと「ららママ」さんから素敵便が届きました~!!


何? 何?

早速検閲に来る、うちのモカ検閲官。(笑)


中にはのアワアワタイムのお供と、モカこのはの大好物のえん麦頂きました~!!


こっちはお父ちゃんのだね。


ボクはやっぱりこっち~!!♥️

あのさ~。
お父ちゃんのおつまみに乗らなくてもいいんじゃない?💦


神戸 ツキカラウサギ

めっちゃ可愛い~!

可愛い過ぎて食べるの可哀想・・・

でも頂くと、メイプル入りでメチャクチャ美味しいお饅頭でした~!

ららママさん、素敵便。
本当にありがとうございました~!!