叶わなかった夢だけど・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

モカこのはを大好きなのはもちろんのこと。
最近はこのは「モカ大好き」が止まりません。


このはの部屋んぽ中に、モカのケージの前に来て、鼻を突き出して待機。


モカが毛繕いしても・・・


顔を洗っても・・・


耳掃除しても・・・


モカが戻るまでずっとケージの隙間に鼻を突き出したまま、ずっと待機。

なんかいじらしいね。♥️

そんな「モカLOVE」な、乙女のこのはなのでした。

こんなふたりの姿を見ると、叶わなかった夢だけど、

「やっぱりふたりの赤ちゃんの顔を見たかったな」
「ふたりの赤ちゃんを育てたかったな」

って思ってしまいますね。