モカとこのはがラブラブな訳(謎解き編) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

ネットラビットさんからお迎えしたモカと、ペットフレンドアーサーさんのお母さんうさぎだったこのはですから、このはが我が家に来た時から相性が良いかは普通ならわからないのですが、


モカこのはのことを好きなのも、


このはモカのことを好きなのも、ふたりの相性が良いのも、このはのお迎え前からわかっていました。


実はこのはアーサーさんのお母さんうさぎだった時から、


3回位モカこのはを交配させていたのです。

結局は空妊娠だったり、このはが育児放棄(よくあることらしいのですが)した為、結局ふたりの赤ちゃんは育ちませんでした。

だからといって、今後ふたりの赤ちゃんをお迎えするつもりはありませんので、二度とふたりを交配するつもりもないんですよね。

もしもモカこのはの赤ちゃんが無事に産まれて育っていたら、我が家にもうひとり、家族が増えていたかも知れません。