大晦日のルーティンと、年末のごあいさつと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

最近の大晦日のルーティン。

大晦日は大好きな街、秋葉原に行って、



裏道も含めて徘徊して、


何か1つでも、しょ~もない物を買う。
アホっぽいけど、なんか楽しいんですよね。

で、今年は何を買ったかというと・・・


ディテールアップしたガンプラのHGガンダムMkⅡ

その頭部Vアンテナを破損していたので、秋葉原のガンプラパーツバラ売りショップ(こういう店があるのも秋葉原の素晴らしいことなんです)


バンダイにパーツ請求することも出来ますが、時間や送料を考えると、秋葉原のバラ売りショップで買う方が早くて安くなるんです。


このパーツが欲しかったんですよね。
別売りのアンテナパーツもあるのですが、サイズや取り付け方法が合わないんです。


今日はなかなか見つからない「ガンプラ墨入れマーカー」も買って来ました。





お父ちゃん、最近このはにシェアサラダをあげているから、野菜足りてる?



モカ兄ちゃんとのシェアサラダ、嬉しいけど、お父ちゃんも野菜取ってね。


今年一年も、お父ちゃんのブログをいつも読んで下さりありがとうございました。

ボク、来年も元気に立派なワンちゃんになれる様に頑張るから、来年もお父ちゃん共々宜しくお願い致します。


わたち、お父ちゃんのところに来て、初めての年越しです。

お父ちゃんにはわたちの気が強いこと、判っちゃったみたいだけど、自由にさせてくれるのでなんか嬉しいかも~。

来年も宜しくお願いしますね。


皆さん、今年一年、つたないうさバカオヤジブログにお越し下さりありがとうございました。

ご迷惑でなかったら、来年も宜しくお願い致します。(つばさ)