わ、わたち・・・ 知らないもん・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

実は一昨日、当務(24時間勤務)明けで、アワアワも飲んだこともあって、部屋んぽさせながら寝落ちしてしまいました。


目が覚めて、傍らに置いていたスマホを見たら・・・
























あ、ああ~!!💦

ネットで格安で買った(なんと送料込みで290円 爆)とは言え、結構気に入って使っていた、カーボン調の手帳型スマホケースが~!!



見るも無残な姿に・・・💦

中のスマホは無傷だったから、しっかりスマホケース君が我が身を犠牲にして守ってくれていたんです。

そりゃね、床に置いたまま寝落ちしてしまったが悪いんですよ。

だから、だから怒れないけど・・・
























わ、わたち・・・💦
し、知らないもん・・・💦

女優志願のこのはさん、
そ、それは演技かな?(笑)