マロちゃん、モネちゃん、ハウルちゃんからの素敵便。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日(実は2日前に届いていて、受け取りが今日になりました)、マロちゃん、モネちゃん、ハウルちゃんのお母さんのまろさんから、


素敵便が届きました。

何? 何~?


中には、モカとこのはのおやつと、


マロちゃんのメッセージカードと、



マロちゃん、モネちゃん、ハウルちゃんのニュー名刺が~!!


マロ兄ちゃんだ~!!


マロお兄様ね。


頂いた名刺は、皆さんと一緒の名刺ホルダーに大切に保管させて頂きました。

まろさん、ありがとうございました~!