ドジで痛いよぉ~! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

もう4~5日前のことなのですが・・・


例によってニンジンをスライサーでスライスして乾燥ニンジンを作る歳に、


やっちまいました~!

勢い余って右手の人差し指の先までスライスしてしまいました。💧😭
。・゜・(ノД`)・゜・。

指先って神経が通っているし、かなり痛いです。
肉が盛り上がるまで当分かかりそう・・・
未だにジンジンします。

ドジ過ぎる~!!

右手の人差し指ってかなり使うから不便です。
更にスマホの指紋認証を右手の人差し指で登録していたので、起動の度に暗証番号を入れる必要になったりと、弊害がかなり大きい!!


お父ちゃんは人一倍ドジなんだから、気をつけてね。

は~い。💦