明日の為に | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は月に一度の通院の日だったのですが、休診日なので、明後日通院する事にして、


明日の為にスーパー(マーケット)スクーターのアドレス君で買い物へ。


まずは地元の銀行で軍資金をおろして、


無くなったボタンを買いに、御徒町の吉池ビルのユザワヤへ。


その後、秋葉原と御徒町の中間にあるハナマサで、お目当ての野菜をGETしてから、


知る人ぞ知る亀戸のお弁当屋さんキッチンダイブさんへ。

写真でお分かりの通り、ここは200円(税別)から、中心の300円弁当、そして総重量1kg以上の1キロ弁当(555円)など、コ・ス・パ最強のお弁当屋さんなんです。


ここは24時間営業なんですけど、が行った時間帯(お昼過ぎ)は200円弁当は売り切れていました。(1キロ弁当はありましたよ~)

右下のうなぎ弁当(2000円)は別格ですが、その他は主力の揚げ物2品が乗った300円弁当です。

見事な迄の茶色のオンパレード!!(笑)


はトンカツとチキンカツのお弁当を買って帰りました。
これで300円!!


次に砂町の河内屋で麦焼酎等を買ってから、


いつもの隣の区のスーパーで食品等を買い物して、


これまたいつものホームセンターコーナンへ。

ここでもお目当ての物を買って来ました。


最後に、イオン系のまいばすけっとで買い物をしてから帰宅致しました。


お父ちゃん、お帰り~!

なんか色々買って来たみたいだけど、明日って何の日?

男同士の秘密守れる?

男同士?
うん、守るよ!

明日はね。
「ゴニョゴニョ」

あっ!!
そ、そうか~!!

ねっ。
だから明日はモカも宜しくね。

了解!!


えっ?
なぁに?
なぁに??

秘密~!
ひみつ~!

変なのぉ~。