今日はうさ友達と忘年会 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はうさ友達と忘年会に参加致しました。


まずはcherieさん家のポワロちゃんに会って。


某爪切り職人の「あ◯ちゃん」さんに捕まって、爪切りの洗礼。


誰か・・・
た・ち・け・て~ぇ~!!💦💦


その後もほっぺたのマッサージをされるポワロちゃん。(笑)

た、たちけてぇ~!!💦💦


ポワロちゃんを自宅に返してから、4人で忘年会へ~!!


一軒目でもしこたま飲んでから・・・




そのままの勢いで二軒目へ。

お昼からおいしくお酒と一緒にうさぎ談義に華を咲かせました。

利害関係の無いただのうさバカ仲間って。やっぱり嬉しいですよね~。