このは、病院へ・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日はこのはを連れて・・・


かかりつけ医へ。


わたち、女優だから怖くないでしゅ・・・

めちゃくちゃ怯えてない?

で、その後・・・
















わたち、平気だったもん!

と、診察室から出て来たこのはは余裕の顔。





だって、そりゃそうだよね。
今日は爪切りだけだもん。(笑)


かかりつけ医を出て近くのスーパーに向かって歩いていると、

「つばささんですよね」

と後ろから声をかけて下さる方が。

以前かかりつけ医でお話させて頂き、モカの名刺を差し上げてからこのブログを読んで下さっているうさ飼いさんでした。

ブログに載せたこのはのリュックキャリーを覚えて下さっていて、声をかけて下さったとのことでした。


せっかくなので、このはを抱っこして頂きました。

このは眩しくて目をつぶっちゃってます。(笑)

ブログだけでなく、かかりつけ医からも広がるうさ友の輪って、嬉しいですね~。