うさフェス23日、お疲れ様でした~。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はあいにくに雨だったので、東京駅迄歩かずに、地下鉄を使って東京駅へ。


相変わらずモカは電車の中でもファスナーを開けると、顔を出して顎を乗せてリラックス。

さすがに外出慣れしてるうちのモカです。

会場と会場前のロビーでは沢山のうさぎの飼い主さんに撫で撫で、モフモフして頂きました。

今日会ったうさぎさんや、頂いた名刺等の詳細は、後日お知らせしますね。


明日は初参加のこのはを連れて参加する予定です。
お会い出来たら、是非名刺交換とこのはのモフモフをお願いしますね~。

今日は途中で用意した名刺セットが無くなってしまい、すみませんでした。

明日もお会い出来る方は、明日新しい名刺をお受け取り下さいね。