着々と準備中~! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

休みの日にコツコツ用意している秋のうさフェス(うさフェスタ)用名刺と、おまけの準備がかなり進みました。


先行して40枚程名刺も完成(ネタバレになるので、うさフェス当日迄は内緒で~す)。


毎回付けている「ウケ狙いのおまけ」も150個用意が出来ました。


恒例のチロルチョコにシールを張ったおまけもお付け致しますからね~(どの味になるかはお楽しみにしてくださいね~)。

明日、不足分の名刺用ラミネートシートと、名刺セット封入用の袋を買いに行き、内職作業に移りま~す。


でも、お父ちゃん。
150セットも作って、余ったりしないの?

う~ん、余ったらブログで引き取り手を募集するよ~。


また送り付け詐欺るわけでちゅね。

あ、あはははは。💦💦