このはとお出かけ。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

夜勤明けの今日は、一端帰宅してからこのはを連れて・・・


電車で・・・


ねぇ、お父ちゃん、何処行くのぉ~?


ねぇ~、何処行くのぉ~?

このはも、モカと同じようにリュックキャリーから顔を出せる様になったね。

だから、何処行くのぉ~!!


















着いたのは、本日迄10周年記念セールをしていた、このはのお里の「ペットフレンドアーサー」さん。

店長さんが、店の前に座ってスタンバイ!(笑)

本当は初日の昨日来たかったけど、泊まり勤務だったので、残り物目当ての襲撃です。(笑)


アーサーさんの元お母さんうさぎのこのはも、お客さん相手の看板娘に早変わり。(笑)


いらっちゃい、いらっちゃい。
沢山買っていって下ちゃいね~!!♥️

いつもの常連さんの他、なんとこのはの孫をお迎えして下さったご家族とも偶然お会いすることが出来ました。

「おうちのうさぎさんのらぴちゃんの、おばあちゃんですよ~。 良かったら撫で撫でして下さいね~」

と、孫の飼い主さんにも沢山撫で撫でして貰いました~。

「なんかやっぱり似てるね~」
「お母さんとおばあちゃんに会えて、嬉しいね」

って言って貰えて、感動的な出会いを経験させて頂きました。


あのぉ~・・・
おばあちゃん、おばあちゃんって言うけど、わたちまだ2歳なんでちゅけど・・・💢

あ、あはははは。💦💦





帰りの電車でも、リュックキャリーから顔を出して余裕のこのはお嬢様。

これなら、体調不良でなければうさフェスにも行けそうだね。


今日の戦利品、その1
(左下の試供品の「尿石クリーナー」はプレゼント品です。)


あとは明日葉と、


農家さんが今しがた届けてくれた、規格外の葉付きニンジンを購入させて頂きました。

大漁、大漁!!(笑)


で、ボクの出番は無いわけねぇ~。
は~、ポリポリっと・・・💢

後で、明日葉とニンジン葉あげるからへそ曲げないでいてよ~!!💦💦