増税前に(?)お買い物。(笑) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はお休み。

月に一度のかかりつけ医への通院(つばさのかかりつけ医です。 笑)の後、


スーパー(マーケット)バイクのアドレス君で、


まずはニトリへ。
布団カバーセットを買ってから、


いつもの隣の区のスーパーに行って、


これまたいつものホームセンターコーナンで、

(200枚で900円弱、安~!)

増税前にトイレシーツと、


今月安売り中の常用のペレットを購入して帰宅致しました。










お父ちゃん、毎度毎度、同じお店ばかり行ってるね。
成長ないのね~。

あ、あはははは・・・💦💦


わたちは女優よ~。

相変わらずこのははアルミプレートをレフ板代わりにしてますね。
っていうか、お父ちゃんへの突っ込みになってないし~。(笑)