2連休最終日のお買い物 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

久々の2連休(なるべく1ヶ月に一度は連休を作って身体と心を休める様にしています)の今日は、アドレス君で、


お買い物へ。


一番近い日本橋の袂の銀行で軍資金を下ろしてから、向かったのは・・・


南砂町のニトリへ。
(途中で雨に打たれて、カッパ着ちゃいました~)


その後河内屋でビールを買ってから、ホームセンターのコーナンへ。

安~いペットシートを買って、その後、マルエツプチで、プライベートブランドのビールを買ってから帰宅致しました。


で、お父ちゃん、お土産は?


お父ちゃん、わたちにもお土産あるよね。

えっ!
あ、あはははは。💦💦