笑撃の大スクープ!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



かねてより、

「中に小さなワンコが入っているのではないか?」
「背中にはチャックが付いているのではないか?」
「つばさは間違えてワンコを連れ帰ったのではないか?」

等々の噂が絶えなかったつばさ家のモカでしたが、我々は笑撃のスクープ写真を入手致しました。

それが、この写真です!!





















気を緩めた中のワンコが、着ぐるみを脱いで涼んでいた時のスクープ写真です!!

この写真の撮影に成功した、「ほのはさん(仮名)」は、我々の取材に対して、

「ほのはさん(仮名)」
(本人の希望により、サングラスで顔を隠させて頂いております。)

わたちは薄々気づいてたのぉ~。

と語っていました。(笑)

モカと中のワンコの今後に注目が集まっています。(核爆)