3週間ぶりに・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

実は3週間前の6月1日、帰宅した歳にバイクをしまう扉の下に高圧洗浄ホースがあったのに、気無しに栗きんとん号(DUCATI MONSTER)を乗り上げてしまい、立ちゴケさせてしまっていました。

ドゥカティ モンスターの損傷は大したこと無かった(ミラーにヒビが入った事とサイドカバーに傷が付いた程度)のですが、気無しに起こした際に元々弱かった腰を痛めてしまい、ずっとドゥカティには乗れませんでした。

やっと腰の痛みが和らいだので、


栗きんとん号(ドゥカティ モンスター)、買い物体型(デイパック+サイドバッグ)で出動!(笑)


新しく小型化して、ロップ2匹にして貰った特注「ドライブレコーダーシール」を貼ったプレートの御披露目走行です。


最初に向かったのは、神田のうさぎグッズ専門店「森音」さん。

店員の○山さんに頼まれていた物をお届けして、


今月末で閉店してしまう「うさうさラビトリー 亀有店」へ。

「うさうさラビトリー」さんは、ネット販売でもお世話になっていただけに、1年での閉店は寂しい限りです。



その後、「うさぎのしっぽ 柴又店」を経由して、


ホームセンター、


船堀のダイエー(と言っても目的は2軒の100均ですが)と立ち寄り、


河内屋でアワアワ他を買って、帰宅致しました。

都内中心部から東部をぐるりと回って来ましたが、腰がもって良かった、良かった。(苦笑)