最後のニンジン葉 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜、クルミちゃんのお父さんのbajikureさんから頂いた「ニンジン葉」の最終分をモカこのはにあげました。


ニンジン葉はこれでおしまいだから、味わって食べてね。

そ、そなの?


ニンジン葉はやっぱりうんまぁ~!!♥️

お父ちゃん、今度は道の駅に行って買ってきてね。

土曜日に痛めた腰が治ったら考えてみる・・・💦


わたちもニンジン葉、大好き~!♥️

でも、これでおしまいだから当分の間食べられないからね。


そんな事・・・


あっしには関わり合いのないことでござんす。

このはは木枯し紋次郎ですか?


って言うか、このは一体何歳なんや~!(笑)