クルミちゃんに会いに行って来ました~!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

江東深川のホームセンター「○ーナン」で売れ残り、一時は1490円という「命の値段」を付けられたロップとミニウサギの血を引いたうさぎさんがいました。


色々あって、一時はがこの子の命を預かるつもりでいたのですが、同時期に「引き取りたい」と申し出て頂いた方がいらっしゃり、縁あってその方の家の子になりました。

名前も「クルミ」と付けて頂き、ちゃんと避妊手術もして頂き、やっとやっと、幸せうさぎになれた「クルミ」ちゃん。

うちに来るより、ずっとずっと、幸せうさぎになれました。

それ以来、飼い主のbajikureさんとの交流が続いていて、昨日bajikureさんから

「また無農薬のニンジンの葉っぱが手にはいりました」

とのご連絡を頂き、当務(24時間勤務)明けの今日、ニンジンの葉っぱを頂きにbajikureさんのお宅迄行って来ました。


栗きんとん号(DUCATI MONSTER)に荷物を積めるサイドバッグを取り付けた形態で、bajikureさん家へ。


半年以上ぶりのクルミちゃん。

撫でさせて貰いましたが、必要以上に「警戒島倉千代子(しまくり千代子 爆)」。


その後、ケージを、脱走して部屋の中を走り回ってました~!(笑)

でもね。
クルミちゃん。

自由にのびのびとしていられて、大きめのケージも用意してもらって、
クルミちゃん、bajikureさんの家に来れて、本当に良かったね~!

凄く嬉しい今日でした。



その足で、擦りきれ過ぎているアドレス君(スクーター)のブレーキパッドやオイル交換関係の買い物をしに、東雲のライコランドへ。


でもね。
基本定価と、欲しかったパーツがなかったので、


江戸川区のにりんかんへ。
アドレス君のブレーキパッドやブレーキシムグリス、オイルシールリング等を買って帰りました。

えっ? オイルですか?
ホームセンターの方が安いんだも~ん。(笑)


帰りにホームセンターでエンジンオイルを買ってから帰りました。


bajikureさんからのニンジン葉。

早くちょうだいね~!!♥️


なんと、ニンジン葉と一緒にアワアワ(ビール)まで頂いちゃいました。


とりあえずやってくれた「倒しちゃる!!」

あはははは。💦


本当は今日交換迄する予定でしたが、尋常じゃない汗をかいてしまい、熱中症の危険もあるので、自分を甘やかして、今日はブレーキとオイル交換は止めました。(苦笑)



bajikureさん、頂いたニンジンの葉はモカこのは、美味しく頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~。