平成最後の日の朝も・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

平成最後の日も、朝から深夜23時迄の長時間日勤。
平成の間に帰宅出来るかな~。💧


元号が平成から令和に変わろうと、全く関係なく過ごすうちの2ぴょん達。


このはは今日もタマ子ちゃんに夢中。


モカは定位置のアルミプレートの上でスフィンクスのポーズで寛いでいます。

そう、そう。
相変わらずモカこのはが気になって仕方ありません。
このはモカがケージの前に来ると、ロフトから降りて、鼻を突き出しにやって来ます。


あんたらは映画また逢う日まで(尾崎紀世彦の歌じゃないよ。💦)の主人公達か~い!

(また逢う日まで1950年・東宝のガラス越のキスシーン)

えっ? 古過ぎて意味プーさん?
こりゃまた、失礼致しました~。
(大丈夫、も映画は見ていない。 爆)

で、以前も書きましたが、
定位置のアルミプレート以外にも、


こんな所で頻繁に休む様になりました。


このはのケージの前。(笑)

突然始まったちっこ飛ばしといい、このはから見える位置での休憩といい、なんか自分の存在をアピールしたいみたいですね~。

いじらしいなぁ~。

という訳で、平成最後の日の朝も至って平和な我が家のうさぎ達なのでした。