倒しちゃる!と、部屋んぽと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜、復刻版のヱビスビールを見つけたので、買って帰り、ブログ用に写真を撮ろうとしたら、


案の定モカがダッシュで駆けつけて、


復刻だか限定だか知らんけど・・・


倒しちゃる!♪

相変わらず

「立っているビールは意地でも倒す」

なのね~!💦



一方このはの部屋んぽは、かなり部屋にも慣れたのか、自由気まま度が増してまいりました。


ホリホリハウスを目一杯楽しんだり、
(毎回掃除が大変だけど・・・ 💦)


タマ子ちゃんにマウンティングしたり、


モカに習ったのか、ピロ子ちゃんに顎を乗せて撫でられたり、


クールダウンしたり、


ケージの外でも横倒れで寝る様にもなりました。
(おててがクロスして浮いてるし~。 笑)

少しずつで良いから、これからもうちの環境に慣れて行こうね。