”訃報です。元2代目看板うさぎの小谷くん、今朝虹の橋を渡りました。たくさんの応援、元気玉...” | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

ネットラビットさんの2代目看板うさぎだった、モカの実の兄弟の小谷君

やはり具合良くならなくて、今朝虹の橋を渡ってしまったそうです。

モカ小谷君の4歳の誕生日の5月5日にモカを連れて陣中見舞いに行くつもりだったのに・・・

小谷君、4歳の誕生日を迎える前にあちらの世界に旅立っちゃったんだね。

うちのモカはまだまだそちらには行かせないよ。

だけど、兄弟うさぎのモカがそちらに行ったら仲良くしてくださいね。

小谷君、もう頑張らなくていいから、ゆっくり休んでね。