春のうさフェス「桜祭 2019」 4月14日 その2 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

山下公園でご一緒した可愛い子ちゃん達。


 

ライオンラビットのほのかちゃん

このはと同じお里の女の子。




四国は香川から参戦のましゅまろちゃん

今年も会えて嬉しかった~。







会場は秋ほどでは無いけど賑わっていました。


 

2日目も会えたティファちゃん



これからは、この日会った可愛い子ちゃん達。

(還暦近いので、お名前間違えたらシャレにならないので、お名前無しでごめんなさい)










 

この日も可愛い子達に会えました。





この日頂いたお土産と名刺達。


やっぱり秋に較べると少ないですね・・・


秋のうさフェスでは沢山のお友達と会えるといいな。


春のうさフェスで会えた皆様、ありがとうございました。

また秋にお会いしましょうね。


春のうさフェスで会えなかった皆様、秋のうさフェスでお会い出来ることを楽しみにしています。