春のうさフェス「桜祭 2019」 4月14日 その1 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

2019年春のうさフェス、2日目も元気印のモカを連れて、横浜まで遠征してきました。



前日よりは曇天ですが、雨が降らないだけ「良し」としましょう。(笑)


途中の横浜スタジアムの付近はチューリップが満開!!

このチューリップはつぼみの時は白なのですが、咲くと赤くなる不思議なチューリップとか・・・


前日に続いてうさフェス会場にやって参りました~!


前日と変わらず。リュックキャリーから顔を出し


「撫でれ~!!」

「構ってぇ~!!」


とアピール島倉千代子、じゃなかったアピールしまくり(← よっ、オヤジギャグ 汗)のモカ


この日も沢山撫で撫でと抱っこして頂きました~。


春のうさフェスは秋より参加人数が少ないですし、2日目は更にお知り合いと出会える確率が減るので、頃合いを見計らって山下公園へ。













この日も曇り空の下、モカは前日以上にうさんぽを楽しみました。


おかげで、普段から運動不足のモカの走り回りパワーに、ヘロヘロ~!!(苦笑)