遊んでくれるのは嬉しいんだけど・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

基本的にうちの場合、モカは今まで通り、が自宅にいる間は放し飼い状態。


いつもの様にのんびりしたり、


ピロ子ちゃんタマ子ちゃんと遊んだり、


このはの様子を見に行ったりと、自由気ままに過ごしています。

このはの部屋んぽタイムはモカをケージに戻して、布団を敷くまでの短時間。


飽きてしまったのか、モカはあまり遊ばなくなったモカランドにも、このはは興味津々。




何度も通り抜けたり、中に籠城したりとなんか楽しそう。


きゃっほぉ~!♥️

特注で作ってもらったリンゴ箱加工の「ホリホリハウス」

モカはたま~~~に遊ぶ程度でしたが、このはにはお気に入りみたいで、昨日も・・・



中に入っては外を伺ったり、ひたすらホリホリしたり・・・

せっかく設置した「ホリホリハウス」ですから、使ってくれて嬉しいんです。

でもね・・・
















このはがホリホリした後はこの通り!!😱

あはははは。💦

元気に楽しんでくれたら、それが一番!!💦

それが一番なんだけど、おが屑を掃除してからでないと布団が敷けないんだよね。(苦笑)


更に被害は初代タマ子ちゃんにまで・・・

ご覧の通り、フエルト地だからおが屑と毛玉が絡み合って更にボロボロになってしまいました。

なかなかおが屑と毛玉が取れないし、中の綿が穴から出てきちゃっているので、モカのお気に入りの初代タマ子ちゃんだけど、遂に引退かなぁ~。💧