えっ?! このは鬱滞? ストレス? | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日も深夜迄の勤務。
何故か最近は深夜迄の勤務がやたら多い。(苦笑)

で、話は変わって・・・

今日も帰ると、元気にお迎えしてくれたモカこのは

でもね。


このはのトイレに、おしっこの跡はあるのに、トイレに●が異常に少ない!!

うちに来て、その日からトイレを覚えて●やおしっこをトイレにしていたこのはだから、安心しきってました。

リラックスしてくれていたと思ったのに、やっぱりストレス感じてるのかな?

鬱滞だったら、早くモカのかかりつけ医に連れて行かなくては・・・

って、正直焦りましたし、新生活がこのはのストレスになっているのかと自分の不甲斐なさに焦りました。

でも、このはのケージを観察すると、


チモシーもペレットも完食してるし~!


用意した水もちゃんと飲んでる。


お父ちゃん、私元気だよ。

えっ?!
大丈夫なの???















ケージ下の引き出しを引いてみたら・・・
(写真は載せませんが)
トイレとは違う場所に大量の●が~!!(爆)

そう。
このはったら、お行儀悪く、トイレじゃないところで大量の●をしていたんです。

な~んか、力抜けちゃいました~。

でも、鬱滞でもストレスでも無くて良かった~!!


お父ちゃんは心配性だね。
このはは、このはなりに、うちの生活を楽しんでいるみたいだよ。

えっ?
そうなの?💦