モカを連れて。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はお休みなので、


バッテリーを新品にしたスーパー(マーケット)バイクのアドレス君で消耗品や食品の買い出しへ。


マイブーム中の「エイヒレ」を色々な店で買い漁ってみました。

どれが一番美味しいかな~。(笑)


エイヒレって美味しいの?

う、うん。
かなり美味しいよ~。


以前パクチーMAXというチャレンジャーな商品を出したペヤングさんが、またまたチャレンジ!

これも、いきなり消えそ~。(笑)


一旦帰宅して、モカを連れて神田の「森音」さんへ。


はじめまして~。


初めての場所で様子を伺うモカ


一度リュックキャリーから出たら、探検が楽しくて仕方ないモカ


お店の中を縦横無尽に走り回って楽しんでいました。

「森音」の皆さん、お世話になりました~。

Mさんモカこのはにお野菜ありがとうございました~!

















あれ?
私は???

あっ!!💦💦