昨日の夜と今朝のふたり | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜、少しだけサークルを広げてこのはを部屋んぽさせてみました。


慎重派なのか、なかなか自分から出て来ないこのは


モカは落ち着かない様で、サークルの周りを走り回っていました。


両手で抱き上げてサークルの中に下ろすと、何故かホリホリハウスの上へ。


やっぱりうさぎって高いところが好きなんですよね~。(笑)


モカったら精一杯背伸びしています。
(ケージとの隙間でジャンプして、このはの後ろ側に飛び乗ったので、すぐに連れ出しケージとの隙間にネットを足して、モカが入れない様に処置いたしました。)


今朝も基本的に部屋んぽし放題のモカ


何度も何度もこのはのケージの前に行って、鼻をつき出していました。



このはも嫌がらず自分からモカにに鼻をつき出してご挨拶。
結構ラブラブ♥️ですね~。
妹というより、カップルみたい。(笑)


今日は23時迄の長時間日勤だから、このはにとって初めてのお留守番、宜しくね。