ホワイトデーに素敵便 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日は午後から深夜までの遅番。

午前中にみゅどんさんから、素敵便が届きました。


何? 何?

今日も仕事熱心なモカ検閲官。(笑)


中にはお手紙の他、リーフチモシーとお菓子とビールが~!

仕返し(お返し)は禁止って言ったのに~!

今回はありがたく頂戴致しますね。
みゅどんさん、ありがとうございました~!


これ、いい匂いがする。


こっちはお父ちゃんの「倒しちゃる!」だね。

あのぉ~、何度も言ってるけど、それは「倒しちゃる!」ではなくて「ビール」だよ。


ね~、ね~。
これ頂戴~!

お父ちゃんの話、聞いてる?💦


じゃあ、リーフチモシーとタマ子ちゃんだったらどっちが欲しい?

























タマ子ちゃ~ん!!♥️

そ、即答か~い!(笑)


悪い?😤

べ、別にぃ~。💦💦