今日は弟分のお誕生日! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

明日の朝からは33時間連続勤務を含む4日間連続勤務のため、今日は買い物へ。


バッテリーを充電したスーパー(マーケット)バイク、アドレス君出動です。


アドレス君にはメインキーONと同時に録画開始する様に取り付けたドライブレコーダー(前方のみですけど)を搭載しています。


地元の郵便局で郵便を発送して、


いつもの隣町のスーパーへ。

ここで食材を買ってから、


これまたいつもの河内屋でお酒を購入。


コーナンモカお気に入りのペレットを買う予定が、売り切れていたので、豊洲のスーパービバホームに移動致しました。(写真撮り忘れてしまいました)


その後、ドラッグストアーで日用品を購入して一旦帰宅致しました。


荷物を置いてから栗きんとん号(ドゥカティモンスター)に乗り換えて、



第2のホームタウン秋葉原へ。

趣味の買い物をしてから、


これまたお馴染みのハナマサで肉などを買って帰宅致しました。


お父ちゃん、行動がワンパターン過ぎ!

あ、あはははは。💦💦


ところで今日は、モカの弟分の

(ポワロちゃん)

ポワロちゃんのお誕生日。


ポワロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


カクカクの仕方なら、いつでも教えてあげるからね~!!