骨髄炎は何処へやら。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

右足の骨髄炎は完治しているわけではないのに、


今日もモカは絶好調!(良いことだけど)


落ち着きなく走り回ったり、


タマ子ちゃ~ん!♥️


あっ、また撮ってるっ!💢

と、元気いっぱい。

足(と腰? 笑)の運動が終わると、


アルミプレートをホリホリ、ホリホリ。


ズベ~ンっと、腹這いで小休止。


しっかり右足もカエル足で伸ばせる様になりました。


相変わらず寛ぎ過ぎのモカ。(笑)


野生だったら真っ先に食べられちゃうタイプですよね。(笑)

まあ、それだけストレス無く寛げているってことだから良いことなんですけどね~。