今日もの~んびり。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は昼過ぎから深夜までのお仕事。


相変わらずモカは噛り木を咥えて

見て見て~!

とアピールしてから、


じっとこっちを見て、

遊ぼ~。✨

ってアピール。

モカったらアピール上手なんだも~ん。
遊んであげますとも~!(笑)


ピロ子ちゃんを逃げる様に動かすと、追いかけてカクカク。(笑)


覆い被さったまま、

もう一度動かして~。✨

とまたまた目で訴えて来ます。


その後はの足の間をすり抜けたりして遊ぶモカ


お父ちゃん、ジャージ毛玉だらけだね。

鋭い指摘ありがとう。💦



ひとしきり動いた後は、定位置のアルミボードの上でクールダウン。

右足の大腿骨を痛めている様には見えない位元気なモカ

このまま治って行って欲しいな。