今日のモカ(1/30) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

新しいカーペット(ラグ)を敷いたのに、


相変わらずアルミのひんやりプレートの上で寛ぐモカ。(横の●は見なかった事にしてね。 笑)

モカには珍しくうさ団子になって寛ぐモカでしたが、


やっと腹這いにもなれる様になりました。

一昨日位迄はやはり足が痛むのか、横倒れの体制から首だけ伏せ状態でいましたが、この様な完全な伏せ状態は久しぶりですね。
(但しまだ以前の様に足を投げ出しての腹這いにはなれないみたいですが。)




食欲増進剤が効いて来たのか、足の痛みがひいて来たからなのか、大好きな明日葉もいつもの様に吸い込んで行きます。


お友達のみんな、お友達のお父さんやお母さん、元気玉沢山ありがとうございます。

ボク元気になって来たよ~!



























でもお薬は続くのね~!💦💦