足のためにラグを購入。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

うちのモカは真冬でもフローリングやアルミプレートが大好きです。
だけど右足を痛めている今は足への負担も考慮して、なるべくカーペットやラグの上にいて欲しいので、今日ホームセンターに行って来ました。

スーパー(お買い物)スクーターのアドレス君が不調で、バッテリーを自宅に持ち帰り充電していることもあって、電車にてコーナン江東深川店へ。

でも希望するサイズのラグで良いものがなかったので、電車を乗り継ぎ豊洲のスーパービバホームへ移動。
しかし、ここにも希望サイズの良いものがなかった為、銀座のニトリに足を伸ばして来ました。

出来れば単色のものが良かったのですが、早めに敷いてあげたかったので、店に在庫していた模様のラグを購入して帰りました。


今までのは800×1700でしたが、


って、お~い!
カクカクする元気はあるじゃん!💦


えっ!!💦💦


今度のラグは1250×1800なので、かなりゆったり走り回れます。

って、お~い!
またカクカクしてるし~!(笑)


えっ?
ボ、ボクそんなことしてないよ~。💦💦

右足を浮かせている姿を見なければ、足を痛めているなんて誰もわからないよね。

元気無くうずくまっているよりは断然良いんだけどね。(笑)

因みに今までのラグはベランダ方向に敷いて、ベランダに行く時の通り道になる様に再利用します。