食べていることが大事。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

朝は苦いステロイド系のお薬があるので、リンゴジュースで溶いたお薬をシリンジで嫌々飲んでいるモカですが、


夜の食欲増進剤はバナナにふりかけて、サンドした物を自分から進んで食べてくれます。


おひょっひょ。
バナナうんまぁ~!!♥️


バナナの後はシェアキャベツサラダ。


食い付きは良いのですけど、


うまうまだよ~!

だけどやっぱり痛みから食欲がないのか、バナナは時間をかけて完食。
キャベツは半分位残してしまうんですよね。

まあ、食べているだけ良い訳ですし、食べられる物を食べて、体重落とさない様にしてくれれば良いのですけどね~。
(一部の某知ったかさんが「食べられる物を食べさせるのは間違い」なんてブログに書いてましたが、そんなことはありませんよ。 もちろんうさぎにとって害になる物はNGですが、病気の時は特に、食べられる物を食べて体力を落とさないことの方が大切なことですからね。)