素敵便 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



金太君
ママのakonyoさんから、モカの全快祝いとストラップの送り付け詐欺の仕返しお返しに素敵便が送り付けられて(?)まいりました。(笑)


何? 何?

早速チェックを始める検閲官。


段ボールの中には


モカへの美味しいものがいっぱい!!

モカが顎スリしてるのは、お父ちゃんの缶ビールだよ~。

いいの~!


わぁ。
美味しそうなものがいっぱ~い!
こっちはボクのだよね。♥️


こっちもボクの~!!

それはモカさんは食べれないから、お父ちゃんが美味しく頂きま~す!


金太君ママ、ありがとうございました。♥️

ところで、お父ちゃんって藁しべ長者?

あはははは。(汗)

akonyoさん、たくさんありがとうございました。
大したものを送り付けてないのに、なんか申し訳ないです。