モカとお出かけ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は朝からモカとお出かけしました。

うさフェスに行けなかったけど、モカの名刺が欲しいと言って下さった方々にモカの名刺を郵便局から発送して、地下鉄とJR線を乗り継いで(乗り継ぐと言う程の距離では無いんですけどね)、かかりつけ医へ。


病院の待合室で不安げなモカ

大丈夫だよ。
今日は爪切りと健診だからね。

健診の結果、どこも異常なし。
体重がちょっと増えて1.84kgになっていました。

病院の後はそのまま・・・


電車に乗って、約1時間、そこから歩いて向かったのは


お馴染みペットフレンドアーサーさん。


いつもは自由に店内を走り回るモカですが、今日は他のお客さんがいらしたり、男の子のケージに近寄れない様にしていなかったのでサークルの中に入ってもらいました。

だせぇ~!アピールを繰り返すモカ(笑)


持参した大葉を頭に乗せて落ち着かせようとしましたが、落ち着きませんでした。

そんな事で落ち着くか~い!💢

店内には


何故かにだけ攻撃的なちゃちゃまる君をはじめとしたお父さんうさぎや


可愛い親子うさぎがいっぱい。


中でもが大好きなお母さんうさぎのこ○○ちゃん


今日も抱っこさせてもらいました。


他のうさぎを抱っこするにちょっと嫉妬するモカが奥に見えます。(笑)

相変わらず○の○ちゃんの抱っこから逃げずに脱力してくれてました。

モカもこの位のんびり抱っこさせてくれたら嬉しいのになぁ~。


それは無理!!