誰か、お願い・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

雪の翌日の今日。
都心部の雪はほとんど溶けていましたので、午後はスーパー(マーケット)バイク、アドレスV125で買い物へ。

他の買い物もあったので、深川のコー◯ンへ


雪解けの駐車場に停まるスーパー(マーケット)スクーター アドレスV125(笑)


例のあの子・・・
まだいました。


完全にここのお局様になちゃったね。


ミニうさぎと表記されていますから、きっとミニうさぎとロップのミックスだと思うのです。

右耳は少し垂れて、左耳はプロペラか、立ち耳の中間という感じですね。


可愛い顔した女の子なのにね。



私に現在進行中の計画がなかったら、お迎えして、出来るだけ幸せにしてあげたいけど、今のの財力と状況では、もうこれ以上うさぎさんをお迎えすることは無理。

無理して、勢いで「この子を引き取る!」と言ったら、結局はこの子もうちのモカも充分なお世話が出来ずに不幸にするだけなので、簡単にお迎えは出来ません。

誰か・・・
この子の命を預かってくれる方、お迎えしてあげて下さい。

お願いします。 m(_ _)m










お友達のBOZUさんモカのイメージカラーに塗ってくれたバッヂに「モカ」の文字を入れて表札(プレート)にしました。

このプレート、垂れ耳バージョンも欲しいですよね。

今日の別荘

ディッシュドリンカーが不調な時でも水分補給できる様にモカと同じく予備でペットボトルの給水器を取り付けました。


中にはピンクの三角トイレを設置。
(実はケージ内には四角いトイレを設置予定で、既に手配済でして、この三角トイレはリュックキャリー用です。)

少しずつ設備が整って来ました。(笑)