本棚とラックが届きました。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

本日ネットで注文していた家具が2つ届きました。


午前中に届いたのが、ニ◯リネットで頼んだ本棚。

これには下段のモカが手の届く場所には、今まで玄関に置いていた、バイクの工具箱を置き、上は模型等を飾りたいと思っています。


夜届いたのが、メタルラックで有名なル◯ナスの直販サイトで頼んだルミ◯スラック。

こちらにはうさぎ用品をまとめて収納するつもりです。


とりあえず組み立ててモカのケージを下にセット。
これで引っ越してから窓際に山積みだった段ボールが片付けに向かえます。(笑)

あっ、モカのケージの上の段にアーサーさんから届いたケージがあるのに気づきました?(笑)

これが引っ越し後の計画がスタートした姿だったりして~。(既にバレバレ 爆)

ルミナ◯ラックの棚板が一枚余っちゃった。
オークションで売れるかな?