朝のモカ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は早朝から深夜23時迄の長時間日勤。
なので、いつもより1時間早く起きたモカ

モカのお世話して、お弁当とお茶の用意を終えたら(これで、勤務先で1日1000円以上使っていた昼食と夕食代+飲み物代が出費0円になります。 この差は大きいし、慣れたらそんなに苦では無いんですよね)、少しの時間はモカのフリータイムです。


が座る横に来て寛ぐモカ


その後、急に立ち上がると、足に鼻をスリスリ、


顎もスリスリして、

「撫でて!」

と意思表示。

はい、はい。
撫でさせて頂きますとも~。(笑)


撫で撫でに満足すると、少し離れたところで


決まって毛繕い。

だったら何故、撫で撫でを要求するかなぁ~。💦
(まあ、うさぎのアルアルですけどね。 笑)


寝転んだに近づき・・・

あっ!

モカったら何か興味を引くものを見つけたみたいです。


出たぁ~!!
モカのトレーナー高速ホリホリ!!

何かがモカの穴うさぎの本能のスイッチを入れちゃったみたいですね~。(笑)

毎朝こんな感じで出掛ける迄の少しの時間をモカと過ごしています。

はたったこれだけで、幸せな気分になれるんですよね。(うさバカオヤジ。 爆)