手続きと買い物と | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

24勤明けの今日は帰ってから、電話にてクレジットカード会社一社、銀行一行に住所変更の手続きを行い、マンションの管理会社にバイク2台のナンバー変更の連絡をしてから、銀行一行、郵便局に住所変更の手続きをして来ました。

その後、

探し物があるか、きっと!

というわけで、


錦糸町のアルカキットまでまたまたやって来ました。

日本橋駅ではなく、お隣の三越前駅からだと、170円で錦糸町まで来れるんですよね。

ダイソー他で不足分の買い物をして帰ります。


お土産はサラダでいいよ。